ブログ

高校生、楽しみながら英語を学習

いろいろな高校の生徒さんが集まって、切磋琢磨しています。

21:00−22:00という遅い時間ですが、若者たちは違いますね ^-^

私はつかれを感じながらフロントデスクにいますが。

部活に学校の勉強に忙しくしている中、この時間を心のオアシスにしてくれている子もいます。

私たちは使える英語を重視しています。リスニング力もつきますよ。

このクラスは満席ですが、新たに作ることもできますので、お問い合わせをお待ちしております!

関連記事

  1. リーディングチャレンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP